NEWS

2021年6月30日

プレスリリース

「CYDAS PEOPLE」サービスサイトのリリースとコーポレートサイトリニューアルのお知らせ

PDFで開く


人材データプラットフォームの株式会社サイダス(本社:東京都港区、代表取締役:松田 晋、以下 サイダス)は、2021年6月29日(火)に、「CYDAS PEOPLE」サービスサイトのリリースおよびコーポレートサイトのリニューアルを行いましたので、お知らせいたします。

1.「CYDAS PEOPLE」サービスサイトの立ち上げ

今まで、コーポレートサイトの一部として「CYDAS PEOPLE」のサービス情報を掲載しておりましたが、さらなる情報の充実を図るため、専用のサービスサイトとして刷新しました。サイト内では、人材の見える化・評価・人事戦略のための分析をワンプラットフォームでできる人事システム「CYDAS PEOPLE」の特徴や機能、料金のシミュレーションをその場でできるページをご用意しました。
今後も皆様にとって使いやすいサイトを目指し、サービスに特化した情報を発信してまいります。

▼CYDAS PEOPLEサービスサイトURL
https://www.cydas.com

2.コーポレートサイトリニューアルおよびURLの変更

コーポレートサイトは新たなURLでリニューアルいたしました。会社情報や採用に関する情報を今後も発信してまいります。

▼サイダスコーポレートサイトURL
https://www.cydas.co.jp

どちらのサイトもパソコン、スマートフォンなど幅広いデバイスで見やすいデザインとなっております。

各サイトやページのURL変更に伴い、ブラウザのお気に入りなどにご登録されている場合は、登録変更をお願いいたします。
今後も多くの皆様にご利用いただけるサイト作りを目指し、内容のさらなる充実を図り、より活用しやすい情報提供を行ってまいりますので、よろしくお願い申し上げます。