沿革

Our History

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2011

設立

東日本大震災発生

2012

CYDAS HRの提供を開始

人材情報の見える化・目標管理・人材分析を実現する
クラウドサービスCYDAS HRを提供開始

2013

2014

2015

2016

成長期大手企業や銀行などの導入が増え、
ユーザー数が増加

国連会議でSGDsが採択
COP21でパリ協定採択
働き方改革実現推進室設置

2017

CYDAS HRの基本コンセプトを抜本的に
見直すことを決定し、CYDAS PEOPLEの
構想・研究をスタート

沖縄にオフィスを新規開設し
開発部門、サポート部門を移設

2018

研究期

経済産業省DXレポート発表
ISO30414が公表される

本社を芝公園に移転

2019

約3年間の研究を経て社員が業務で活用できるCYDAS
PEOPLEの開発スタート

リブランディングを行い現在のロゴマーク・ブランド
イメージに統一

2020

ファーストクライアントとして大分銀行でCYDAS
PEOPLEの利用がスタート

新型コロナ感染症による
緊急事態宣言

2021

設立10周年を迎える

SECによる米国上場会社の
人的資本の情報開示義務開始

2022

CYDAS PEOPLE本格提供開始

京都オフィスを新規開設

酒田オフィスを新規開設

広島オフィスを新規開設

2023

製品名「CYDAS PEOPLE」を「CYDAS」に変更

現在に至る