NEWS

2021年10月26日

プレスリリース

株式会社サイダス創業10周年 :記念ロゴマークとムービーを発表

PDFで開く

株式会社サイダス(本社:東京都港区/沖縄オフィス:沖縄県那覇市、代表取締役:松田晋、以下サイダス)は、創業10周年を迎え、10周年記念ロゴマークとムービーを発表いたします。

株式会社サイダス(本社:東京都港区/沖縄オフィス:沖縄県那覇市、代表取締役:松田晋、以下サイダス)は、2021年10月12日に10周年を迎えました。

サイダスは10年にわたり、人と組織の才能を引き出すタレントマネジメントサービスの開発、販売、サポートをしてまいりました。事業を続けることができたのは、一緒にサービスを作り上げてくれたお客様と関係者の皆様によるご支援のおかげです。心より感謝申し上げます。

〈10周年を記念した取り組み① 周年ロゴマークの作成〉

サイダスのシンボルマークで使われている丸みを帯びた三角、四角のモチーフやコーポレートカラーを使いつつ、10周年の記念ロゴを作成しました。

様々な形の個性を表すモチーフたちが集まって構成された「10」の文字が、たくさんの人に支えられながら歩んできた10年の道のりを表現しています。

〈10周年を記念した取り組み② 記念ムービーの作成〉

東京オフィス、沖縄オフィスで勤務する各メンバーのインタビュー映像と働く様子を素材として、10周年の歩みを振り返る記念ムービーを作成。

Youtubeで公開しています。 https://youtu.be/oWBsGLJrC_c

 

サイダスは、これからの10年も「働く世界を一変させる」という信念のもと、プロダクトの利便性を変わらず追求し、全ての人が当たり前のように「働きがい」を感じられる世の中になるよう、一層努力してまいります。