NEWS

2020年2月3日

その他のお知らせ

新型コロナウイルスの感染拡大予防措置として、在宅勤務体制を延長

PDFで開く

株式会社サイダスは、新型コロナウイルスの感染拡大に備え、従業員ならびにすべてのパートナーの安全確保を目的に、以下の措置を実施いたします。

– 2020年1月27日(月)より実施の在宅勤務体制を、2020年2月10日(月)まで延長します

これにより、新型コロナウイルスの感染リスクを低減し、従業員の安全確保に努めることで、安定したサービスを継続的に提供できるよう努めてまいります。
なお、在宅勤務体制の期間については、今後の状況を鑑みて延長、変更する場合があります。

株式会社サイダスは、2011年10月創業。「明日が楽しみになる世界をつくる。」をミッションとして掲げ、「データを介して人と組織を可視化する」クラウドサービスCYDASを通じて、すべての働く人の才能を引き出し、誰もが活躍できる組織や会社、さらには社会をつくることに貢献しています。CYDASは、人事や経営層だけでなく、会社にいる全員で組織を強くしていく人材情報基盤として、多くの企業に採用いただいています。また、人材情報に欠かせないデータマネジメントの分野でも、いち早く実績を重ねています。
また、災害等の緊急時においてもサービスを安定して提供できる体制を構築し、継続的に安定した運用を実現することを重要事項と捉え、事業継続計画の構築に取り組んでいます。そのため、在宅勤務時においても、セキュアな環境下で社内システムにアクセス可能な手段を整備するとともに、電話・インターネット回線等を用いた社内外の円滑なコミュニケーションを平常時より確立しております。

株式会社サイダスでは、新型コロナウイルスの感染拡大が懸念されている状況を受けて、当社で働く従業員ならびにすべてのパートナーの感染リスクを低減し、安全を確保するとともに、安定したサービスを継続して提供するべく、在宅勤務体制へ移行いたしました。