NEWS

2021年7月15日

プレスリリース

ITトレンドにおいて、「CYDAS PEOPLE」がタレントマネジメント大規模部門で『Good Productバッジ』を受賞!

「CYDAS PEOPLE」が、法人向けIT製品・サービスの比較サイト「ITトレンド」が発表する「ITトレンド Good Product」タレントマネジメント大規模部門でGood Productバッジを受賞しました。

「ITトレンド Good Product」は、実際にシステムを利用しているユーザーからの評価に基づいて特に優良な製品を認めるものです。参入障壁が低くなった法人向けIT製品の中でも特に多くのユーザー企業のIT化を支援している掲載企業を称え、より顧客満足度の高い製品を広めることを目的に発表されました。
第1回となる今回は1,944製品中189製品が受賞し、「CYDAS PEOPLE」はタレントマネジメント大規模部門で受賞しました。

今後もサイダスは、⼈×データから「働きがい」を得られる環境をつくり、⼈々が「働きがい」を当たり前に感じられる世の中になるよう、タレントマネジメントの普及に貢献するとともに、CYDAS PEOPLEを利用するすべての企業が組織や人を強化し、ビジネスを伸ばしていけるよう、さらなるサービス強化と安定運用を図ってまいります。